お出かけに行ってきました✨

北長野教室

今日は、とってもいい天気で最高のお出かけ日和でした!!

北長野教室のお友だちは車に乗って小布施ハイウェイオアシスへ行ってきました😊😊

到着するとさっそく滑り台や、アスレチックを楽しむお友だち

他のお友だちともしっかりと順番を守って遊ぶことが出来ました👏✨

汽車の遊具では、運転手に変身です!

「どこに行きますか~」と行き先を聞きながら楽しみました😊

体の使い方がとても上手になってきているお友だち😲

ブランコの立ち乗り、鉄棒に進んで挑戦する姿や

お友だちとサッカーを上手に楽しむ姿が見られるようになりました!

たくさん体を動かして遊びを楽しんだお友だち

休憩が終わると、「みんなでかくれんぼしようよ!」とお友だちから提案が!

さっそく鬼を決めて始まりました😊

隠れるところを上手に探して、鬼を交代しながら楽しみました!

 

とてもいい天気の中で、しっかりと体を使ってたっぷりと楽しむことが出来ました✨✨

また来週も元気に頑張りましょう!!

コメント