楽しいねぇ~😊💓

北長野教室

今日は、北部レクリエーションパークへ行きました🚙💨

坂道をたくさん走ったり、広い公園の中をたくさん散策しました😊

素敵なお花をみつけたみたいですよ🌼✨

ロープに掴まりながら坂道登りをしました😊

たくさん歩く北長野教室のお友達は

足腰が大分強くなってきて坂道登りもへっちゃらなようです👏✨

高い位置にある、網のトンネルもやりました~😊

ちょっとずつちょっとずつ進みました🎵

一人でくぐりきることができ嬉しそうなお友達でした🤩

今日も、た~くさん体を動かした北長野教室のお友達❣❣

おいしいお弁当も、ペロリと完食😋

お昼寝もぐっすりでした🙌

朝の自由遊びの時間に、指先のおもちゃで遊びました😊

『みのりの時間』というのが定着してきていて

お友達から「みのりの時間やる~🎵」と言いながら集中して遊んでいましたっ👏

コメント