島まで渡れるかな??(`・ω・´)

北長野教室

 

 

自由遊びの時間は、

バランスボールを使って、転がしキャッチボールをしました☺

腕の力がどんどんついてきて、

重たいバランスボールも簡単に転がせるようになってきました!!✨

 

おままごとであそんだり、

 

 

「UFO作ろ~~!!」と、

スタッフを誘いマグネットブロックでUFO作りをするお友だち🥰

 

 

こちらのお友だちは、

自分の好きな食べ物をお皿に乗せていき

今日の夜ご飯づくりをしていました!

「わたしお寿司大好き~!」と

すてきなワンプレートが出来ていました😆

 

 

 

運動遊びでは、トランポリンが登場!

ジャンプが大好きなお友だち!!

笑顔で10回跳ぶことができました👏

 

 

ぶら下がりの、島渡りに挑戦!!

島に着くまで手を離さずにしっかりとぶら下がり、

渡ることが出来ていました😉

 

2回目は、レベルアップ!!

なんと、後ろ向きに挑戦!

みんな怖がらずに、頑張ることが出来ました✨

 

静かな活動の絵本は、皆の大好きな乗り物の絵本で

とーっても集中して見ていました👀

 

お散歩は、近くの辰巳公園まで歩きました!

池をのぞくと・・・👀

コイがいっぱい!!

よーく観察するお友だちでした👀

 

 

コメント