BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. ポカポカ~🌞💓

ポカポカ~🌞💓

今日は、ポッカポカのいいお天気でしたね😊

お弁当を持って『びんぐし公園』まで出かけました🚙💨

車の中では、歴史大好きなお友達が歴史クイズを出題したり

果物大好きなお友達がくだものクイズを出題したりしながら

ワイワイ🎵楽しく目的地まで行きました🎵

公園に着くとさっそくローラーすべり台を楽しみました🎵

こんなに急な階段・網を使って一人で上まで登りました✨

距離のあるローラーすべり台は、スピードが出たりカーブを曲がったり

お友達同士で大笑いしながら滑っていました🎵

急な斜面を登ったり滑り台を滑ったり、何度も繰り返していました🤩

その他にも、カラフルなジャングルジムを登ったり

複合遊具のふわふわしたトランポリンのようなところで

遊んだり、思い切り体を動かしていました🤩

お昼は天気が良かったので、ピクニック🍱💓

「わーい!シートでご飯だぁ~🙌」と

お友達も嬉しそうでした🥰👍

お外で食べるご飯はいつもと違いおいしく感じるようで

モリモリ食べあっという間に完食でした👏✨

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。