ふれ合い遊び 🐒🐨🐧

北長野教室

今日の運動遊びは「ふれあいあそび」から始まりました‼

スタッフとペアになり動物に変身します。🐒~🐨~🐧

最初は 🐒さるに変身‼ スタッフが木になり、お友だちが、「さる」になり落ちないようにしがみつく動き。

上手に、さるに変身できたかな

次は、コアラ🐨 スタッフがお母さんコアラ お友だちが子コアラになりました。

お母さんコアラの背中から落ちないようにしがみつく動き。

お母さんコアラは動くので落ちないように頑張る子コアラのお友だち😊

上手に変身できていますね✨

最後はペンギン🐧に変身‼

スタッフの足の甲の乗って てくてく歩きました。

同じようにペンギンに変身したお友だちと「こんにちは‼」

「こんにちは」「こんにちは」挨拶もバッチリ

上手にペンギンに変身して動くことができました✨

スタッフとふれ合いながら楽しくからだを動かすことができましたよ

今度は何の動物に変身しようかな😊😊

コメント