BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. ねらってねらって~・・・★

ねらってねらって~・・・★

今日は、ボールをゴールに向かって・・・・

ねらってねらって~・・・・「シュート⚽!!!!!!!」

見事!ゴール!!!!!

とっても嬉しそうなお友達でした🎶

お次のお友達も集中してねらってねらって~・・・・

「シュート⚽!!!!!!」

結果は・・・・ゴールポストにはじかれ残念ながらゴールできませんでした・・・

「あ~~~~~~~」と悔しそうなお友達・・・

「次は頑張るぞ~」と気合を入れて、2回目は見事ゴールを決められました★

たくさん体を動かしたあとは、静かな活動で集中力UP✨

今日は、動物カードでした🐇🐻🦀

「海の生き物で・・・赤くて・・・はさみがある・・・な~んだ!」

お友達「う~~ん」と考え・・・

「カニ🦀」

と見事正解~★★素晴らしい😊💗

 

ご飯の後の歯磨きの時間!

上手に座って歯磨きできるようになりました😊

虫歯バイキンやっつけろ~~~!!!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。