放デイ水遊び⛲

北長野教室

放デイの夏休みの過ごし方は

午前中に宿題を行います🎵

それぞれ、学校からの課題に真剣に取り組んでいました🤩

分からない時はスタッフと一緒に考えたりして

30分間集中して取り組めました😊

その後は、運動遊び・静かな活動を行います🎵

たくさん体も動かしました💛

 

おいしいご飯を食べた後は城山公園まで水遊びに出かけました🚙💨

 

それぞれの楽しみ方で、水遊びを満喫しました⛲✨

冷たい水がかかると「きゃぁ~~」ととっても楽しそうでした🎵

休憩もしっかりと確保し水分補給もしっかりとしました🎵

明日は、どんな楽しいことがまっているかな??

 

コメント