夏祭り🍉

北長野教室

今日も暑い1日となりました🌞

夏目ヶ原親水公園へ水遊びに行ってきた児発のお友だち

お友だちやスタッフと水の掛け合いっこが始まりました😊

 

お友だちが来る所を狙ってバシャーン

一人遊びからだんだんとお友だちと遊ぶ姿が

増えてきている北長野教室のお友だち😊

今日もたっぷり遊んできました♬

 

午後は待ちに待った夏祭り🌻

みんなで作った提灯や看板を飾って準備完了🤩👍

お囃子のBGMが流れる中、夏祭りスタート🎵

🐡さかなつりコーナー🐡

みんなで色塗りをしたお魚を釣って

点数を競います😊

障害物も上手によけて何匹も釣ることが出来ました😝🙌

 

こちらはヨーヨーつりコーナー

北長野教室初の試み😊

ティッシュとクリップで作った道具を使って

ヨーヨーの輪っかを狙います!

意外と難しく・・・みんな集中(´ω`*)

ティッシュが切れないかハラハラしながら無事にヨーヨーをゲット!

「つれたよ~😝😝」と嬉しそうに見せてくれたお友だち🎵

そして一番盛り上がったのが射的コーナー✨

みんなが大好きなアイドルやキャラクターが的😝

「〇〇がほしい!!」

「当たってるのに倒れない~」

自分のお目当ての物がゲットできるまで

諦めずに何度も挑戦していました😊✨

みんなの楽しそうな声が教室中に響いていました( *´艸`)💕

 

コメント