今日も楽しかったよっ🤩✨

北長野教室

児童発達のお友達!!

朝、教室に来たら押すスタンプ・・・

自分で今日何日かカレンダーを確認して同じ数字を探しています・・・

「あった!」自分で、探してスタンプ押すことが出来ました😊

今日は、児発のお友達も放デイのお友達も「夏目ヶ原親水公園」へ

水遊びに行ってきました🚙💨

「ね~ね~お料理しよう~!!!」と

何やら、皆で作り始めました~

「カレー作ろう!混ぜ混ぜ~混ぜ混ぜ~~」と

皆で、おいしそうなカレー作りをしていました🤩

「波がきたぁ~~~(/ω\)」

スタッフにバケツで波を作ってもらいました😊

楽しかったようで「もう一回!もう一回!」と何度もリクエストして楽しみました🌊✨

スタッフと一緒に水鉄砲に挑戦です🎵

お友達やスタッフに水をかけ、ニコニコ楽しそうなお友達でした★

放デイのお友達も水遊び楽しみました🎵

「冷たい~~~」と言いながら、皆で水をかけあって遊んでいましたよ🌈

 

午前中、放デイのお友達は運動遊びも頑張りました😊

アザラシでジグザグに進みながらコーンの障害物を上手に避けていました!!!

 

 

コメント