ペンギンベ-カリ-でお買い物

北長野教室

今日は水遊びの後にお楽しみがあります😊😊

お楽しみはというと ✨おやつのパンを買いに行く事‼

 

「ペンギンベ-カリ-」の中に入ると パンのいい匂い~✨

たくさんある種類の中から 一つ選んでお買い物。

甘いパン、チョコのパン、くり-むぱんにメロンパン、ウインナ-のパンどれもこれも食べたいなあ。

持っているお金は 250円  このパンは買える?買えない?

スタッフと確認しながら選んでいるお友だちもいました。

それぞれ 一つパンを選んだらレジへ行って

精算します。お金を入れて画面をタッチ!

スタッフが説明しなくてもセルフレジの使い方を知っているお友だちもいました。

教室に帰っておやつの時間😊😊

なんと2個買った買い物上手のお友だち!

最初からメロンパンに決めていたお友だち!

みんなそろって「いただきま~す」

どんな味がしたのかな?

中には「お母さんと半分こするんだよ」と食べないで持ち帰るお友達もいましたよ😊😊

買い物体験 また行きましょうね😊😊

 

 

 

 

コメント