いっくぞぉ~😊

北長野教室

朝、お家にお迎えに行くと「今日はプール??」と

毎日、水遊びをしたい北長野教室のお友達🎵

「噴水のある公園にいくよっ!」と伝えると「やったぁ~」と大喜び💓

今日は、小布施ハイウェイオアシスへ🚙💨

バケツにたっぷり水をため、お友達にかけたり

水鉄砲をしたりして楽しみました🤩

「お水と一緒にハイ!ポーズ📷✨」

こちらのお友達は、大きい噴水もへっちゃらです🎵

「きゃぁ~~~気持ちい~~~~😊」と

とっても楽しく水遊びをしていまいしたっ✨

「車の中で、お水遊び楽しかったぁ~」とお話したり

「お腹もすいたし、もう眠いし・・・」と言っているお友達もいました!!

教室につくと、モリモリおいしいお弁当を食べ

お昼寝も、ぐっすり・・・なお友達でした😊❤

 

【自由遊びでは】

放デイのお兄さんとポケモンのポスターを見ています・・

「これなんだろう?」「これかわいいね🎵」とお話ししながら・・・

こちらのお友達は、上手にはさみでチョキチョキ・・・✂

線の上を丁寧に切ることが出来ました🤩

紙を動かしながら切るのも上手になりましたよ👏

先日作った、海に仲間を増やすために

貝・ヒトデ・クジラなどなどたくさん作りました👏

 

コメント