💧水鉄砲の戦い💧

北長野教室

毎日が水遊びの北長野教室です。今日は水鉄砲で遊ぶお友だち。

水鉄砲の使い方が上手になると、次のお楽しみは~😁

「さあ、始めるわよ!」とお友だちに近づいて行きます😊

私達も準備オッケー!  いくよ~~

つめた~~い  きゃはは~  おもしろ~~い😊😊

 

水の中からも、外からも 水鉄砲から水が飛んできます💧💧

 

水をかけてもらうのを 待っているお友だちもいて、

和気あいあい😊和やかな💧水鉄砲の戦い💧もありました😊

休憩中に水鉄砲の調子を確認して、次の戦いの準備をしているのでしょうか⁈

休憩後も もちろん楽しんでいましたよ😊

 

楽しかったね!  そうだね! お茶を飲みながらおしゃべりをしていまね。

明日の水遊びは何をして遊ぼうかなと相談しているみたい😊

明日もたくさん遊べますように✨

 

コメント