日頃の感謝を込めて・・・💛

北長野教室

明日は父の日ですね😊👔

ということで!

北長野教室でもありがとうの気持ちを形にしてみました🎀

 

まずはお父さんの顔を描きました🖍

「目は何色で描こうかな?」

「眼鏡はしてたっけ👓?」

お父さんの顔をイメージしてみんな真剣な表情で描いていましたよ😊

 

顔が描けたら次はメッセージ!

なんて書く?とスタッフが聞くと

みんな思い思いのメッセージを書き始めました😝

のりの塗り方もとっても上手👏

いよいよ仕上げです💪

シールでまわりを装飾していきます

細かい作業ですが指先を上手に使って

シールをはがすことができました😊🙌

「できた~!!」と嬉しそうに

完成したプレゼントを見せてくれました💕

お父さんにありがとうの気持ちが伝わるといいね😊✨

 

公園ではシャボン玉を楽しみましたよ🎵

こ~んなに長いシャボン玉も!!

🌟

運動遊びや静かな活動も頑張り

盛り沢山な1日になりました😄

来週もたくさん体を動かして楽しもうねッ🌟

コメント