BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. ハンカチ落とし(*^-^*)

ハンカチ落とし(*^-^*)

 

活動前の号令があります!

良い姿勢でね!!とスタッフが声をかけると

北長野教室のお友だちは

マットの上にしっかりと座り

かっこよく挨拶ができました👏

 

 

運動遊びでは

ハンカチ落としをしました!!

ルールをスタッフと確認しながら、

楽しむことが出来ました!!

 

 

 

こちらは、半球バランスボールにしゃがみながら立ち

フープまでジャンプ!!

 

しゃがんだ姿勢からジャンプをするのは意外と難しく、

フープまでの距離を考えながら

全身をつかってジャンプをするトレーニングになりました😉

 

 

宿題も頑張りますよ~~!!

遊びたくても、宿題を先に終えられるように

頑張って取り組んでいます✏

 

 

終わった後は、好きな遊び♪

こちらのお友だちは、ハンバーガーを作っています!

スタッフの名前を呼んで

「これたべて~!!」と

作ったものを持ってきてくれました!!☺

 

 

お友だち同士で

カードゲームで遊ぶ姿も😋

ルールを確認し合って、楽しく対戦していました☺✨

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。