はじけてる!!🍿

北長野教室

今日の放デイのお友だちの様子です!!夏休みもどんどん終わりを迎えて今日から学校が始まるお友だちもいます💦

今日はクッキングをし作ったももは・・・

ポップコーン!!!🍿

まずはみんなで作り方の確認をし、みんな集中して静かにスタッフの説明を聞くことが出来ました!

作り方に沿ってポップコーンを計量器で測って

油をひいて

ホットプレートにいれる😆

どうなるのかな・・・??(・・?

ホットプレートにくぎずけです😶😶😶😶

はじけだすと最初はびっくりなお友だちでしたが慣れてくるとよーく見ていました!

最後は出来立てのあったかーいポップコーン🍿をみんなでおいしく食べました😁

コメント