今週も元気にスタート😁

北長野教室

「おはよう」とニコニコ笑顔で教室に来てくれた北長野教室のお友だちです😊

今日も水遊びに出発🚙

車に乗っていると、大好きな消防車やパトカー、バスを見るたび、みんな大喜びです😝

今日も全身で水遊びを楽しみました☺

ワニ歩きが上手になったお友だち。「わにさんトンネルだ~」何度もトンネルをくぐり泳いでいました🐊

 

「ここにもトンネルみつけたよ~」

座っているスタッフの、狭いトンネルを上手にくぐっているお友だち✨

みんなで石段に座って・・・

「せーのっ」バタバタバタ~のバタ足!体をしっかり支え、上手にバタ足が出来ていました(*^-^*)

お家の方が作ってくれたお弁当🍚みんなモリモリおいしそうに食べていました☺

明日もたくさん遊ぼうね!

 

 

 

コメント