はないちもんめ🌼

児童発達支援

今日はポカポカとっても良い天気🌞なので

少し遠くにあるエノキ公園まで歩いて行ってきました🏃‍♀️💨💨

、、、とその前に、、、

児発のお友達はホワイトボードを確認しながら、朝の準備を行っています😊

「次は何だっけ~」と確認したり、自分のカゴを棚に片付けたりと毎朝頑張っています😆✨

朝の準備が終わったらお散歩に行ってきま~す🏃‍♀️💨

子ども達は猫じゃらしを触ってみたり、電車に手を振ってみたり、ちょうちょをみたり、、、色々なものに触れながら楽しく歩きます🌈

公園では「はないちもんめ」をやりました🌼

「か~って嬉しいはないちもんめ」「負け~て悲しいはないちもんめ」

懐かしい気持ちになりながら、子ども達もニコニコ笑顔でとっても楽しんでいました🤩🙌

お馬さんにも乗ってきました🐴

ユラユラと揺られて、とっても気持ちよさそうなお友達でした😊🎵

たくさん歩いたけど、立ち止まることなく行って来れました✨✨

コメント