今日も元気いっぱい😆💪✨

北長野教室

本日の天気は雨☔最近天気が安定しないですね😔

それでも元気いっぱいの子ども達、「ただいま~!」と言って教室に入室してきてくれます😆

今日は、放デイのお友達の運動遊びを紹介します🤸‍♀️🤸‍♂️

ステッピ―です!

週も後半になり、飛べる機数も増えてきました🙌 素晴らしい成長ですね😊

「出来たよ!」とお友達もとっても良い笑顔でした😆✨

半球型バランスボールを一本橋にして、その上を歩いて渡りました🏃‍♀️

「グラグラする~」と言いながらも、バランスを崩さずゆっくりゆっくり進みました👏

バランス力が鍛えられますね✨✨

運動遊びを頑張った後は、おやつの時間です🧁🍪

それぞれお当番をし、美味しいおやつを「いただきま~す!」😍

「おいしい」と良い笑顔でした😋💗

 

コメント