「ひとりでできるよ‼」☺

北長野教室

 

運動遊びではフープジャンプをしました!

フープが1つの所は足を閉じて

2つ並んでいる所では足を開きます!!

グーパー グーパーと

リズミカルにジャンプが出来たお友だち✨

足元のフープをよく見ながら進むことで、

同時に頭の体操にもなります☺

 

 

 

スタッフの手は借りずに、

自分でやりたい!!というお友だちが増えて

みんな頑張って平均台を渡っています😉

日々の積み重ねで、体感やバランス感覚が身についていますね!

 

 

跳び箱の上を

ジャンプジャンプ♪

両足をそろえて、大きく跳ぶことが出来ました!!

 

公園では

思い思いに好きな遊びを楽しむ

北長野教室のお友だち☺

 

 

「アリの巣があるよ!!」

お友だちが見ていると・・・

 

他のお友だちも近づいていき、一緒に観察(*^-^*)

アリが運び物をしているのを

真剣に見つめる北長野教室のお友だちでした✨

 

コメント