BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. どこにいるんだろ~~??👀

どこにいるんだろ~~??👀

 

「おはよ~~!☀」

今日も元気な挨拶が聞こえる北長野教室です🎵

 

お友だちがカレンダー表にスタンプを押そうとしていると

「今日は14日だよ!!」と

他のお友達が優しく教えてあげていました☺

 

 

自由遊びの時間に折り紙に挑戦するお友だち!!

本を見ながらスタッフと一緒に折っていきます!

 

慣れてくると折り方をばっちりマスターし

ほとんど一人で作ることができました👏

 

 

 

運動遊びでは

しっぽ取りゲーム!!

 

取るだけではなく、自分のしっぽを守るために

逃げなくてはいけません!!

「つかれた~~~~!!」と

たくさん走り

くたくたのお友達でした😉

 

 

サーキットでは

フープからフープへ大きくジャンプ!!

 

バランスストーンも、一つ一つの間が空いていて

少し難しくなっていましたが、

スタッフの説明をよく聞いて

しっかりと足をのばして、渡っていくことが出来ました✨

 

みんなの大好きな

ビー玉キャッチもしましたよ!!

とても集中して、転がってくるビー玉を

しっかりと目で追いかけて

キャッチできていましたよ!!

 

 

 

公園にお散歩に行きました☺

カモをみたり

 

「あれ、なにかきこえる、、、」

 

『ゲコッ ゲコッ🐸』

 

「かえるだーーー!!」

大盛り上がりの北長野教室のお友だち!!

どこにいるんだろ~~??👀

 

 

姿は見えませんでしたが、

「かえるさーーーん!!!」

と大きな声で呼ぶと

 

『ゲコッ ゲコッ🐸』

と返事をしてくれるカエルさんでした😊

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。