体動かすの大好き~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

北長野教室

児童発達のお友達!

運動遊びの前に、体操をやりました🎵

今日は『エビカニクス』と『からだダンダン」の2曲をやりました😊

どちらも、知っている曲だったので

皆嬉しそうに体を動かしていました🤩

スタッフの動きをよく見て真似をして・・・

ノリノリのお友達でした✨

リトミックは、指先まで意識がいくようになり

ピーンと手を伸ばしてできました🎵

皆から「かっこいい~~」と褒めてもらい

嬉しそうでした😊

鉄棒もぐんぐん成長中の北長野教室👏

肘を伸ばしてスズメができるようになったり

前回りにも挑戦です🎵

今日も何人かのお友達がスタッフに補助をしてもらいながら

前回りができました👏

【放デイ】

放デイのお友達は毎日当番活動も張り切っています♬

マットの片付けやパーテーションの片付け・・・

その他にもいくつかありますが

その日に任された当番はしっかりとできますよ!!

お友達が忘れていると「○○さんお当番、忘れてるよ~~」と

声をかけてくれるようになりました🙌✨

スタッフが運動遊びで使う線をガムテープで引いていると

自然とお友達が「手伝うよ!!」とお手伝いをしてくれます😊

 

コメント