「みんなー!いくよー!!😆」

北長野教室

 

今日も一日とても暖かく、もうすっかり春ですね!!

桜のつぼみもふくらみ、

もうすぐ咲くかなぁ???なんてお友だちとお話していました🌸

 

 

北長野教室のお友だちは公園に遊びに行きました🥰

 

難しい形のジャングルジムも

落ちないようによく足元を見てしっかりとつかまり

登ることが出来ましたよ✨

 

 

たんぽぽを発見!!

タンポポが大好きなお友だち!

両手いっぱいにタンポポを摘み、嬉しそうでした☺

 

 

 

「おーーーい!!」

お友だちを呼ぶ声が聞こえてきます😆

先頭のお友だちに続いて

他のお友だちが後を追いかけます!!

みんな笑顔で走り回っていましたよ✨

 

 

 

教室では運動遊びをしました!

スタッフと一緒にけんけんぱ!!

 

 

バランスストーンも落ちないように進みます😉

 

 

 

午後の公園は、とーっても暑かったです💦

水分補給をしっかりとって

広場でサッカーを楽しみました😊

みんなでパス回しをしたり、たくさんボールを蹴りました!⚽

コメント