今日の自由遊びは・・・(*^^*)

北長野教室

今週も始まりましたね😊

朝、教室は「おはよ~!!」という

元気いっぱいのお友だちの声が響いていました🤩

 

今日は自由時間がたっぷりとあり

一人ひとり自分のやりたいことや好きなことを

思う存分楽しむことができました😉🙌

 

積み木を上へ上へと高く積み上げてみたり

動物や花の形をしたブロックをくっつけて

動物園のようにしてみたり

こちらのお友だちはたくさんあるレゴの中から

自分のイメージをどんどん形にして

車を作っていましたよ😄🚗

 

お絵描きの時間もありました🖍

しっかり椅子に座りみんなお絵描きに夢中(#^^#)

点や線を描いてみたり

色々な色でグルグルしてみたり

2本一緒に持って描いてみたり

文字や動物、お花などを描いてみたり

色々なクレヨンの楽しみ方をしていました😉

 

絵本が大好きな北長野教室のお友だち😊

今日の絵本は「ゆげゆげ~」📖

「ゆげゆげ~」と口ずさんだり

「これ食べたことある!」と言いながら

絵本をじーっと見て👀絵本の世界を楽しんでいました😄

 

明日はどんな絵本かな?

楽しみだねッ(*^-^*)✨

コメント