BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 森の散歩道🌲

森の散歩道🌲

今日は、昭和の森記念公園へ行きました。

遊具で遊んだあと、森を散策しました😉

森の中に入る階段を下りていきます。

滑らないように ゆっくりゆっくりと。

森の中は緑がいっぱい 鳥の鳴き声 さわやかな風が吹いていて

気持ちよく歩けましたよ😊

1時間歩きましたが マイナスイオン効果でみんな疲れ知らずです。

どんどん歩き進めると小川を発見❢

「魚いるかな?」「カニ入るかな」と好奇心は膨らみます。

それは今度来た時、探検する約束をして森を後にしました🌲

楽しみが増えましたね😊

☆おまけ☆

こんなこともしましたよ❢

*イナバウワ- 懐かしいですね😊

もう一つ イナバウアー

楽しい一日でした😊😊

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。