ピクニック🚙💨

北長野教室

今日は「城山公園」へ出かけました🚙💨

まずは、アスレチックで思いきり体を動かしました🎵

まずはやっぱり滑り台から・・・😊🎵

違うタイプの滑り台を交互に楽しんでいたお友だち・・・

ハンドルが回せる・・・✨

回してみるとお水が出てきました😊

別のお友だちは「プール入りたいね・・!」「水遊び楽しみ♪」

と水遊びのことで頭がいっぱいでした🤩

今日は、ポカポカ陽気だったので公園でシートを敷いてご飯を食べました🤩

2人で、美味しそうなおにぎりを「パクリ🍙💗」

お外で食べるご飯はいつもとちょっと違うようで

モリモリ食べていました👏

放デイのお友だちは宿題の時間も頑張っています!!

迷路は迷いながらもなんとかゴール!!

絵と文字の結びつけもスタッフと一緒に頑張りました🙌✨

 

 

コメント