みんな一緒で楽しいね✨

北長野教室

今日も賑やかな北長野教室!

放デイ、児童発達のお友だち一緒に運動遊びを楽しみました🥰

久しぶりのリズム♪しっかり覚えていました✨

放デイのお友だちも一緒に、みんなで体を動かし、とても楽しそうでした(*^-^*)

ゆらゆらハンモック!大きく揺らしてもへっちゃらなお友だち🥰みんなニコニコ笑顔(*^-^*)

放デイのお友だちは後ろ向きで綱引き勝負!

よーい、どんの合図でタオルを掴みます。瞬発力も大切です✨

絵本の時間、みんな真剣に見ていました📖

児童発達のお友だちは散歩にも行きました!

前までたくさんいたカモが、数羽しかいないことに気づいたお友だち🐤

「かもさん、お散歩行っちゃったのかな~」と

自然にはいろんな発見がいっぱいですね🥰

 

 

 

コメント