シャボン玉やろぉ~🙌✨

北長野教室

ご入学・ご進級おめでとうございます🎊

新年度が始まり、数日経ちました・・・!!

北長野教室の放デイ・児発に新しい仲間が加わりましたよ😊

初日利用の時は、「いつもと違う・・・」と変化に気づいたり

朝、お家の人から離れる時泣いていたお友だちも

数日北長野で過ごし、少しずつ慣れてきて

ニコニコ笑顔で過ごせる事が多くなってきました👏

今日、北長野教室の児発は教室裏の広場へ遊びに行きました!!

「シャボン玉やろぉ~~~」とお友だち😊

皆で一緒に、仲良く使うことができ

できたシャボン玉を楽しそうに追いかけていました😊

「みてみて~~大きいの作れるよ!!」と

そ~っとそ~っと息を吹き、上手に作れました💗

お友達と関わる姿も見れ、一緒にボール遊びをしたり

アリやクモなどの虫探しを楽しんでいました🎵

室内でも、お友達の面白そうな遊びに誘われ

皆で、同じ遊びを楽しんでいました🌟

コメント