今日もたくさん遊んだよ!

北長野教室

今日も元気いっぱいのお友だち🥰

お友だちのかわいい歌声♪から1日がスタートしました✨

朝の会も椅子に座り、しっかりスタッフ、お友だちのお話が聞けるようになりました😉

「手をブラブラブラ~あたま」「手をブラブラブラ~あしくび」

スタッフを見ながら真似をしたり、自分で考えてタッチしたり、みんなとても楽しそうです(*^-^*)

今日のリズムは新しい動きが仲間入りです♪

アヒル🦆歩きです。音の高さで聞き分け動きが変わります。

前歩き、後ろ歩きが上手になってきたので、今日はあひる姿勢のまま片足を伸ばすことに挑戦。

みんなとても難しそうでしたが、諦めずにチャレンジしていました!

今日の運動遊びは、障害物フープジャンプです。

フープを1つ飛ばしでジャンプします。

きれいに見事クリア☆彡

障害物を少しずつ増やしレベルアップです!

出来ることがどんどん増え、「もっとむずかしくして~」とやる気満々のお友だち!

明日もたくさん体を動かして遊ぼうね😉

コメント