お散歩っお散歩っ♪

児童発達支援

朝は寒かったですが、日中はおひさまが出て、ポカポカ🌞

児童発達のお友達、手を繋いで、ご機嫌で歩いています!

ほら、こんなにギュッと握れるようになりました💓

 

みんなが見ている先には・・・

たくさんのカモさん達⭐

気持ち良さそうに、日向ぼっこをしていましたよ!

 

いつもとは、違うお散歩コースに行くと・・・

みんなの大好きな電車が間近で見れました🎵

手は離さずにギュッと握ったまま、目を丸くして見ていたお友達!

迫力満点でした!!!

(スタッフも子ども目線までしゃがんで見ると、大迫力💖)

 

そして、散歩のときに欠かせないのは、交通ルール!

ボタンをピッと押して、

手を挙げて横断歩道を渡ります!

だんだん身についてきました😊

 

たくさん歩いたので、お腹はぺっこぺこ⭐

おうちの人に作ってもらったお弁当を、とっても美味しそうに食べていました😊

コメント