ひふみきたながのきょうしつ✎📜

北長野教室

さぁ・・・・これから何が始まるのかな??

色鉛筆を削って準備開始♪

「ばっちり✌削れました✎!」

大きな模造紙に「ひふみきたながのきょうしつ」と書いてあります!

文字の中を好きな色で塗りました(●´ω`●)♪

「何色にしようかな??」

お友達よ~く考えて塗っています🤩

お友達がやっているところを見て

「やりたい(^▽^)/」と他のお友達も一緒に色塗りをしました💕

始めは、一色で塗ってましたが・・・・

二色組み合わせて色を塗ったり、縁取りをしてから塗ったり・・・・

それぞれ、よく考えて取り組みました🎶

とても、素敵になりました⭐⭐

完成したものは、玄関に飾ります😊💙

 

【おまけ】

今日の静かな活動の絵本は「はなさかじいさん」の大型絵本(^▽^)/

お友達、みんな真剣に見ていました🎶

「はなさかじいさん」のおはなしが好きなお友達がいて

おやつの後も、見返して楽しんでいました🙌✨

コメント