お出かけしたよ😊🚗

北長野教室

学校のある平日はなかなか車で外出することが

難しい放デイのお友達ですが、

北部レクリエーションパークに行ってきました🚗💨

 

「遊んでいいよ~!!」の合図とともに

遊具に向かって走っていくお友達🥰

 

まずはロープを使って斜面を登って行きます👣

 

こちらのお友達は長い滑り台を楽しんでいます✨

スピードが出て楽しかったようで

何度も楽しんでいました😄

 

こんな遊具にも挑戦!!

どちらの遊具も足元が不安定ですが

足元を確認しながら上手に進んでいくお友達😊👏

 

たくさん遊んだ後はおやつ~🍩

せっかく公園まで来たので外で食べました😋

たまにはいいねッ♡

 

~おまけ~

お昼寝で使った毛布をスタッフが畳んでいると

「やってあげる!」と言って

お手伝いを進んでやってくれました🌝👏

優しさが嬉しいですね🎵

ありがとう🥰✨

 

 

コメント