運動会✨

北長野教室

今日は北長野教室の運動会!

「運動会いつやるの?」「早くやりたい」と楽しみにしていたお友だちです(^^♪

青チーム、赤チームに分かれスタート(*^-^*)

体操「エビカニクス」♩

手にボンボンをつけ、みんなノリノリ👏楽しんで踊っていました。

かけっこ♩

 

自分の名前が呼ばれると、ニコニコのお友だち(*^-^*)

「よーいどん」の合図でゴールテープへ飛び込みます😉

玉入れ♪

かごを目掛けて「エイッ」。小さいお友だちも頑張りました😉

大玉送り♩

二人ペアになり、大玉を転がします。

お友だちと力を合わせて進みます。大きいお友だちは、小さいお友だちが転ばないように、ゆっくり転がし、やさしい姿がたくさん見られました💛

はたひろい♩

「どの旗にしようかな~」自分の好きなキャラクタの旗を選びニコニコのお友だち😉

最後はリレー♩

一人ひとり思い思いにバトンを持ち一生懸命走り、お友だちにバトンをつなぎます。

みんなの力が一つになったリレーでした✨

最後はメダル授与♩

最後まで一生懸命とてもよく頑張りました(*^-^*)

楽しい運動会だったね✨

 

 

 

 

 

 

コメント