楽しい1日

北長野教室

運動遊び! 製作! 公園と楽しい事が、いっぱいありました😊😊

 

みんなで輪になって 右に左に 前に後ろに 歩きました。

手をつないで歩くこと お友達を気持ちを合わせて歩くことが

上手になってきましたよ

 

 

片足立ちで10秒 立てました!

バランスを取るのも上手になりましたね  少しグラグラしても倒れないように

頑張っているお友だちです

 

 

続いて製作の始まりです。

カラーメガネを作りました。 丸メガネ、ハートメガネ、四角メガネの形を選び、

色を決めてから 飾りのシールを張っていきます。

指先を使ってシールをはがして ペタペタ  キラキラシールもあったので

貼る度にお友達の顔も嬉しそう😊😊

 

出来上がったカラーメガネを持って散歩に出発!!

外の景色は何色に見えたかな😊😊

 

コメント