みんなの放課後✊✌✋

北長野教室

 

 

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友だち😊

 

 

入室してから、すぐに手洗いうがい!

せっけんで丁寧に手を洗います✨

 

 

 

 

こちらのお友だちは、割り算の問題を

とてもスラスラと解いていました👏

毎日の宿題、とても集中して取り組み、頑張っています!

 

 

運動遊びでは、

皆で手を繋ぎ、スタッフが指示をした方向にジャンプします!

自分たちで考えて、右にジャンプしたり、左にジャンプしたり、、、

 

手が離れないように、協力して頑張りました😊

 

 

 

こちらは、トンネルジャンケンです!

スタッフが

「パーを出すよ~」と伝えると

何を出したらいいのかよく考えて

チョキをだせたお友だち!✌

やったね!!😊

 

 

とび箱も上手に跳べますよ!!!

 

 

 

静かな活動では、ABCのフラッシュカードに挑戦!

しっかりと覚え、答えることが出来ました👏

 

 

 

 

コメント