満開🌸

北長野教室

今週の運動遊びでは、

平均台に挑戦!!😉

ゆっくり進みます!

落ちてしまっても大丈夫!!

みんな楽しんで渡っています✨

 

 

 

跳び箱のお山によじ登り~~

上からジャーンプ❕❕

 

フープの中へ上手に入ることが出来ました👏✨

 

 

 

公園に行き、お砂場遊びに夢中の北長野教室のお友だち😉

バケツに砂を入れてシャベルでまぜまぜ~

なんだかお料理をしてるみたい😆✨

 

 

こちらのお友だちは

バケツにお水を入れて・・・・

バッシャーーーン!!!

 

川を作っています!

何度も水道と砂場を往復し

一生懸命に取り組み楽しんでいました😆

 

 

こちらはお山です!

スタッフの真似をして、とんとん!!

手で砂を固めてお山づくりができたお友だち✨

 

 

 

広場では桜が満開です🌸

手を伸ばし、桜に届くかなーー??

 

気温も上がり、お花見日和でした😊😊

 

コメント