今日も楽しかったね😊

北長野教室

今日も暑い一日になりましたね🌞

 

暑さに負けず

今日は久しぶりにダンスをしました😊

ダンスが好きな北長野教室のお友だち😍🙌

 

「なに、踊る~?」

とスタッフが聞くと、すぐに返事が!!

「ラーメン体操!」

「パプリカ~」

音楽に合わせて踊るのがとっても上手です👏

みんなニコニコ笑顔で

ノリノリで踊っていました🤩

 

自由遊びの時間に

児発のお友だちがアイス屋さんをしていると

放デイのお友だちがお買い物に来てくれました✨

手作りのお金も持っています😁

 

「いらっしゃいませ~😊」

「いちごのアイスください😋」

言葉のキャッチボールをしながら

本物のアイス屋さんみたいにアイスを作っています😄👏

「どうぞ~、200円になります😊」

「はい!!」

 

お金を支払うところまでちゃんと出来ました😊

お金の計算もバッチリ👏

 

放デイのお友だちは

夏休みにジェラート屋さんにお買い物に行ったので

同じようにお金を出して

お買い物することが出来ていました😊🙌

 

次は何屋さんになろうかな🙄?

またお買い物ごっこやろうね😄✨

 

 

 

 

コメント