初挑戦

北長野教室

「ゴム跳び」 初挑戦です。

スタッフが子供のころにした、ちょっと懐かしい「ごむとび」。

 

初めて見るお友だちも多く「なにそれ?」と興味津々。

まずはスタッフと一緒に飛んでみます。

 

足をリズムよく ♪グ-パ- グ- ふみ ♪ねじって グ-

歌いながら足を動かしました。最初は難しく苦労しましたが、

元々は子供の遊び すぐに覚えるお友だちでした。

 

覚えてしまうと楽しいゴム跳び 何回も楽しむお友だちでした✨

次の技は 何にしようかな😊

 

ケンケンパ-の動きができるようになったお友だち

嬉しくて両手でポ-ズを取ります✨

「できた」が増えると嬉しいですね😊😊

コメント