集中力👀

北長野教室

教室の周りは朝から雪がたくさん降っています⛄

それを見たお友だち・・・

♪♬ゆ~きがふってきた チャチャチャ♪♬

と、歌いだしました🥰

大人は雪が降ると億劫だとか面倒だとか思ってしまいがちなのですが、子どもはワクワクした気持ちになるんですね✨

朝からほっこりしたスタッフです💕

 

今週の運動あそびは、ぽっくりを頑張っています👣

スタッフの支えがなくても乗れるようになったお友だち😉

一歩踏み出すことも出来ました👏✨

何度も繰り返すことで、ひとりでもスタスタ進めるようになったお友だち😉

継続は力なり!!

「出来た!」が増えると嬉しいね🤩☆彡

 

指先を使ったおもちゃも引き続き頑張っています。

今日はなんと50分間!!

「終わったら好きなおもちゃで遊んでいいよ」という声掛けに目もくれず、とーっても集中して取り組んでいたお友だち😲

凄い集中力にスタッフみんな驚きでした!

 

 

 

 

コメント