桜🌸が綺麗でした😊💕

北長野教室

児童発達のお友達のお散歩の途中、

とっても桜が綺麗に咲いている公園があったので

ちょっと寄り道しました😊💗

桜をバックに「ハイ!ポーズ✨」!!!

お友達もニコニコとても良い表情をしていますよ🎵

今までは怖くて滑り台に一人で乗れなかったお友達でしたが

今日、一人で階段を登り滑ることができたんです⭐

スタッフ皆ビックリ😲❕滑るときも上手に座って滑れました~👏

コツを掴み何度も繰り返し滑り台楽しむことが出来ました🎵

長距離も自分の力で最後まで歩けるように!!

北長野のお友達は片道30分の公園へのお散歩はバッチリです⭐

たくさん遊んで、一番楽しみにしているお弁当の時間です⭐

「わぁ~~今日は○○入ってるよ!!!!!」と毎回嬉しそうに教えてくれます✨

洗濯ばさみで遊んでみました🤩

まだ、上手く洗濯ばさみを使えませんが

これから遊びの中にも少しずつ入れて指先の強化も頑張ります⭐✨

今、できなくても毎日少しずつの積み重ねが大事😊💕

コメント