オアシス小布施に行きました😄

児童発達支援

今日行ったオアシスはとっても桜の花が綺麗でした😃

ターザンロープをしています😄人気の遊具で待っている人がいましたが、ちゃんと並んで順番を待って

楽しく遊べました😃「すごく楽しかったよ!」と嬉しそうでした💖

なんかこのお友達の成長を感じました😭

川がありました😃そこには川えび🦐とか、かねちょろなどがいました😊

「網を持っていき捕まえて見たかったなー」と言うお友達もいて、次に行くときは

持って行こうね😃

小さなお家?みたいなのがあってそこに一目散に行き、窓から顔を出し嬉しそうにニコニコの笑顔でした😃

このお友達は小さな空間が好きみたいです😄

お外でおにぎりを食べました😉お外で桜を見ながら食べるおにぎり🍙は格別に美味しかったね😃

ポカポカ陽気で気持ちも良かったです😁

 

コメント