BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 頑張った運動遊び😄

頑張った運動遊び😄

今日は昨日できなかった事が少しずつ出来るようになりました👏

ケンケンパをしました😊わかりやすいように足方を置いて初めはスタッフは一つ一つ教えながら進みました😄

2回目は自分で進める子もいてスタッフもビックリで、感動でした😭

かんぽっくりをやりました😄高さを低くしてあげたらみんなびっくりするぐらいに上手に出来ました😃

出来た時の顔がすごく嬉しそうで、スタッフの近くに来て「イェーイ!」とハイタッチをする姿が可愛かったです😄

出来た時って嬉しいですよね💗よく頑張ったね😃

とび箱の上に乗ってジャンプをしました😊みんな一列に並んで順番にやりました😄

きちんと並んで順番を待っていて、すごく子どもたちの成長を感じました😄

カッコイイジャンプでした😄

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。