暑さに負けず🔥

北長野教室

今日は、こども広場へ行ってきました!

公園に着いたらスタッフのお話をしっかり聞くお友だちたち😄

スピードの出る滑り台も余裕なお友だち!

岩場を頑張って上るお友だち!

「ヨイショッ!ヨイショッ!もうちょっとで頂上だ~!」

足の置く位置と手の位置を考えながら登ることが出来ていました👏

ジャングルジムも大人気!

お友だち同士ぶつからない様に上手に遊ぶことが出来ていました😄

スタッフと日陰で休みながら猫じゃらしなどを見つけたりして楽しんだりもしました!

「この草は何かな~?」とスタッフと一緒に考えていました♬

9月なのにとても暑かった今日・・・・・💦

水分補給もしっかりとして元気いっぱい遊んだ北長野教室のお友だちたちでした!😄

 

コメント