力を合わせて ✨出来ました✨

北長野教室

今日の運動遊びはお友だちと力を合わせて行いました。

障害物のコ-スを二人でボールを落とさないように運ぶ運動。

バランスストーンの上を慎重に歩く二人

大きいお友だちが、小さいお友だちのペースに合わせていますね。

「力を合わせて」ですね😊

 

身長差がある二人ですが、お互いに歩幅を合わせようとしているのが伝わってきます😊

最後まで息がピッタリの二人でしたよ

 

今日のカードが、たし算とわかると予習しているお友だちがいます。

しっかりと覚えたかな?

意欲的な姿が嬉しいですね😊

 

☆おまけ☆

アジサイの製作の続きをしました。今日は 葉っぱとカタツムリを貼りました😊

どこにしようかな と考えながら 貼り、指先を使いテープを剝がして 全部一人で完成させることが出来ましたよ😊

✨出来ました✨

アジサイとカタツムリ🐌  散歩でアジサイを見るのが楽しみです😊😊

 

 

コメント