みんな大好きプラレール🚗💨

今日は運動遊び・静かな活動が終わった後、おもちゃをたくさん出して遊びました🎶

トミカにプラレールにレゴに電車に…男の子が好きなおもちゃがた~っくさん👦🏻✨

中でも人気なのはプラレールです🚗💨

プラレールを出すとお友達が集まってきて、とっても賑やかになります😆

車が自動で上に登っていったり、ボタンを押すと音が鳴ったり、みんなプラレールに興味津々です⭐

「みてみて~!」と自分で作ったレゴを見せに来てくれました🌈

とっても可愛いくまさんと、とってもかっこいいショベルかーの出来上がりです✨ 小さいブロックなのに器用ですね❕

「すごい!」とスタッフに言われると、とても嬉しそうな顔をしていました😊

放ディのお友達は紙コップを使った運動遊びを行いました❕

中々進まず苦戦している中、こちらのお友達はコツを掴んだようでスーイスイ進んでいました👏

素晴らしい💯 他のお友達からも「すごっ!」と絶賛されていました🤗

放ディのお友達になると腕の力もついてきて、自分の体を持ち上げて空中自転車こぎができるようになります

こちらのお友達は自分で10回と目標を立てとっても速く漕いでくれました👏

 

 

 

コメント