はじめまして😊

児童発達支援

今日は、はじめましてのお友達がやってきました⭐

朝からとっても元気な声とニコニコ笑顔で『おはよう!』と教室に来てくれたお友達😊

はじめての運動遊びも自ら『やってみよう!』というチャレンジ精神たっぷりで他のお友達と一緒に良い表情で参加する姿が見られました。みんなマットでビューンと魔法のじゅうたんのように飛べてとっても楽しそうでした⭐

今日の絵本はカエルさんのお話🐸見ているうちにみんなカエルさんたちがどうなっちゃうのか

続きが気になって引き込まれるようによ~く見ていました👀

そして少し休憩してから、みんな大好きお散歩💛

今日はいつもよりたくさん新幹線が見れたみたいで、子どもたちはとっても嬉しそうに

新幹線を見ていました🚄

はじめましてのお友達も、電車や新幹線が大好きなようでたくさん見れてとっても満足そうな

良い笑顔😊教室に帰ってきてからも『また電車みたい!』とスタッフに伝えている姿も見られました。

教室の子どもたちは電車大好きな子がたくさんいるので、これからもみんなで新幹線や電車を

見に行きたいと思います🎵

コメント