楽しく体を動かしたよ!😁

北長野教室

今日は放デイのお友だちと児童発達のお友だちで室内活動を頑張りました!!

リトミックで体をたくさん動かしました!!

音楽が聞こえてくると自然と体が動くお友だちたち✨

教室の中を大きく走っていきます💨

次はハチさんに変身🐝

「おいしい蜜のお花はどこかなぁ~~🌷」

「あっ!!!ここにおいしそうなお花発見!!!」

「ん~~~~~!おいしいっ😋💕」

ハチさんは無事においしいお花にたどりつけてました👏

こちらにはカッコよく片足立ちをしている放デイのお友だち!!!

手がピーーーーンと伸びていて片足を上げてもグラグラしていません!

さすがですねっ!!!

カメさんとブリッジが完璧に出来ているお友だち!

カッコいいカメさんとカッコいいブリッジですね👍✨✨

みんなで「カラスが来た!ヘビが来た!」をやりました!

一列になっているお友だちたちは、スタッフが動かす大なわが上にいくか下にいくかを

じーーーーーーーっと見ていました👀!!

みんな上手にカラスとヘビを避けることができました!!!

放デイのお友だちと児童発達のお友だちたちは今日も楽しくたくさん体を動かすことが出来ました!!

 

コメント