むずかしい・・・けどできるかも!!🤔

今日の児童発達のお友だちの様子です😊

活動が始まり今日もリトミックからスタートです!!

バランスを取ったり、手を伸ばしたりしながらかっこよくリトミックに取り組みます。

運動遊びの導入は今週が始まり新しくなりました😊

「なんだか難しそう・・・できない・・・」と少し不安そうな声も聞かれましたがスタッフと行てみると

「できた!!✨✨」と嬉しそうなお友だちの声にかわりました!

サーキットはビー玉キャッチ・平均台のくま歩き・バランスディスクに挑戦しました👍

ビー玉キャッチでは転がってくるビー玉やピンポン玉を目でしっかりと追いキャッチできました🌟

平均台のくま歩きもバランスを取るのが難しいですが両手・両足をしっかりつき渡り切ることが出来ました。

バランスディスクもばっちりです!!両手でバランスを取りながらゴールまで到着できました👀

月曜日になり新しい運動遊びになり最初は「難しいかも・・・」と言っていたお友だちですが

やってみたら「できた!」を体験し頑張っていけそうです😁

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント