宝はどこだ✨✨

北長野教室

今週の運動遊びの中に、追視 があります😊

5つのコーンの中に宝を一つ入れて、コーンを動かして~宝がどこに入っているかを当てます👀

手品みたいですね😊

さあ 始めましょう‼

スタッフが動かすコーンをしっかり見ていたようですね

「わかった」と手を挙げてくれましたよ

「あれーー」「ない」ここだと思ったコーンは空💦

「もう一回」とコーン開けてみました

今度こそ入っていますように

簡単そうに見えても難しい 目で追っているようでも、どこかで見失っている

「あれーー」の連続でした

次のお友だちの挑戦

一発で当てました👏✨

スタッフの動きをよく見ていたのですね

追視を鍛えるのもゲ-ム感覚で遊びを通してできる北長野教室です😊

今回は5つのコーンの挑戦でしたが、慣れるために3つコーンから始めたり、6つに増やして行こうと考えています。

スタッフの手の動きも練習する必要がありますね😊😊

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント