今週も頑張ろう✨

北長野教室

今週も笑顔いっぱい、賑やかな北長野教室です!

今週の運動遊びです😆

バランスボードに乗って自分でユラユラ~みんな自分でバランスをとり、とても楽しそうでした(*^-^*)

平均台を渡るのもとても上手になりました!

下にはワニ🐊さんが泳いでいるよ~とみんな集中し渡ります。

たくさん動いた後は、シール貼りをしました。

小さいシールでしたが、枠からはみ出さないように最後までとても頑張っていたお友だちです😉

シール貼りが終わった後のスケジュールです。

事前に説明を聞き、最後まで自分の力で取り組みます。

最後までやり終え、スタッフとのハイタッチ、みんな嬉しそうな表情をしていました😄

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

https://recruit-k-hifumi.com/recruits/10378221

TEL:0269-38-1681

コメント