BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 最終日も元気いっぱい😊✨

最終日も元気いっぱい😊✨

冬休みが始まり、にぎやかな北長野教室です⛄

 

今日も雪遊びをしに

北部レクリエーションパークに行ってきました🚗💨

 

大きな雪玉を作ったり

雪の上に寝転んで雪の感触を楽しんだり

その中でもやっぱり人気は・・・そり!!

斜面をシューっと滑るお友だち😊

にこにこ笑顔で滑っていました🎵

 

お友だちと仲良く二人乗りも😉

なが~い斜面を「きゃ~!!!」と言いながら

楽しそうに滑っていました🛷

 

放デイのお友だちも楽しみましたよ😊✨

 

放デイのお友だちはクッキングもしました!(^^)!

今日は今年最終日ということで・・・忘年会のために✨

 

たこ焼き器に生地を流し込み

竹串でひっくり返します😋

これが何に変身するかというと・・・パフェ😍

トッピングをして美味しそうなおやつが完成しました🎵

 

今年1年、大変お世話になりました。

よいお年をお迎えください🎍

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。